« ばとーん…!ブログになってからはじめてだ:) | トップページ | 後ろのあの子 »

すきんかえてみた:)

可愛いのがたくさんあって、どれにしよかまよったんだけど

なんだか使いやすそうだったのでこれに:)

あ!BBS設置再開したので そちらに書き込んでくださると

更新状況がよくなること間違いナシですよ:)

んーでも忙しいのは変わらないんですね笑

のろのろあたしペースでやりますね:)生粋のBガタンですんで笑

めちゃくちゃマイペースなんです…あんまりあせらない人なのです!

あせるときは本気でヤバイ時(そりゃそうだ)

sen*があせると大抵悪いこと起きます…(カタコト)

今日は小説のお話だわ!そうだわ!

今回UPしたのはThese are our songs???

(そういえば?だったような…)

(更新履歴に!!!にしちゃったなー…まぁいいや)

これ本当はこの後UPしていこうか本当に迷っている作品でして

名前からしてThis is our song!!!の続編っぽいんですが違いますー!

あわーそんぐは中学生だったんで、あわーそんぐすは高校生にしようかと:)

こっから裏話(というかネタバレ)

ホントばればれですので知りたくない方は見ないでくださいー:)

多分このブログ隠す機能ついてない…?あたしが知らないだけ?(まぁいいや・ブログって苦手だ)

登場人物はおわーそんぐ(以下そんぐ)とおなじやす・くら・まる・ばるなんですけども

あわーそんぐす(以下そんぐす)も同様にその四人。

しかしーメインのひとが変わります!そんぐすはやす・ばるがメイン!

プロローグもう読んでくださった方ならお分かりかと思いますが

今回の主人公はやすの片思い相手です(要するに安が主人公をすき)

(安は主人公の幼馴染で、安はずっと主人公が好き/ここらはそんぐと一緒)

しかーし主人公とすばるは交際中・・・

しかーし!すばるはそのことに気付いているので

(そして主人公はホントはやすが好きなんとちゃうの?と思っている)身を引こうとします

しかーし!主人公は(ちょっとクールな子設定)実はすばるが大スキ・・・

で、キーマンが大倉さん(多分)(大倉そんな役ばっかりだ…あたしの小説…)

(マルちゃんはちゃんとでてくるのかさえ不明笑/でもあなたがいちばんよ!笑)

ざっとこんな感じ…でもたくさん新作考えてるので

(今連載中のがたくさんあるのに新連載を5本ほど考えてるばかさんがここにいます)

(しかも忙しいとかいっといて!/でもほんとにいそがしいのよーX(

まあここはあたしの城なので あたしが法律なので

(まぁこのサイトの中だけの話)(何ができるんだ笑)

自分の好きなようにやりまーす:)

連載たくさんだっていいじゃないー!

自分の首が絞まったら 逃げればいいさー 

ここぞというとき逃げる勇気も大切さ笑

逃げる=負けじゃないっしょ!

ちょっといいこといった気分です:)

そいじゃあ、あわーそんぐすアンドあわーそんぐについてコメントくださると嬉しいです:)

こんなふうにするといいよーとかとんなのお待ちしてます!

(ブログのコメントが嫌だったら、BBSへどうぞ!)

でわでわーマイペースなsen*でした アディオス:)

(今日のは長いね笑)

午後からお勉強してきます:)

|

« ばとーん…!ブログになってからはじめてだ:) | トップページ | 後ろのあの子 »

「しょうせつ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

These are our songs???おもしろそうです!!
私が、安田さん好きなのもあるんですが…笑

新しいすきん おもしろい え
ゆっくりマイペースで頑張って下さいね♪♪

私も、実は受験生なので…
sem*さん見習って勉強してきます!!
本気で高校入れなくなる(´;ω;`)
それでは、勉強してきます!

投稿: ふたば | 2007.02.17 19時51分

おおお!感涙
嬉しいですー コメントどうもありがとうございます!
心優しきふたば様!

新しいスキンすごいですよねー!
これ、上の顔変わるんですよー!
更新押すとわかりますよ:)

おお!受験生さんですか!
やっぱりここ、受験生さんおおいのかな?笑
でわでわ今日もお勉強頑張りましょう!

投稿: sen* | 2007.02.18 11時31分

スキン可愛いですね(^ω^)
あわそんぐず楽しみです♪♭
けどsenさんの書く文章ぜんぶすきです笑

どんな作品になるか楽しみに待ってますね*

読んでて思ったんですが、
senさんもaikoすきなんですか!?

でわ(^ω^♥)

投稿: coco | 2007.02.18 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208788/5373996

この記事へのトラックバック一覧です: すきんかえてみた:):

» 宅建の目的 [宅建]
不動産業者は事務所に従事者5人に1人以上の割合で宅建主任者を置く義務が法律により定められています。不動産業界へ就・転職するのならば宅建は必要です。 (なくても勤務はできますが、もっているとかなり有利です) あとは独立を考えたときに、不動産売買を仕事として行うのならば宅建が必要になります。 最近では自己啓発という人も多いですね。 不動産というのは生活するためにはどうしても関わるものなので、自己防衛のために知... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 13時16分

» 初めまして♪ [日々鍛錬や〜(笑)]
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.17 13時55分

» 宅建の需要 [宅建]
宅建主任者は人気の資格での資格です。 需要がある理由は、宅地建物取引業法により、不動産業を営業する際に 5人に対して1人以上の宅建主任者を設置しなければならないからです。 今後3人に対し1人以上になるという話もあります。 ということは、これから先はもっと必須資格になりますよ。 ちなみに永久資格なので一生有効です。 宅建試験では法律を学習するので日常生活で非常に役に立ち 資産を自分で管理して守ることもできます。 また企業の中に於い�... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 14時42分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007.02.25 02時14分

« ばとーん…!ブログになってからはじめてだ:) | トップページ | 後ろのあの子 »